SSブログ

ドラゴンズ観戦 横浜スタジアム DeNA戦 [野球]

4/25に横浜vs中日戦に行ってきました。
今回は、長男がファンクラブに入ったので、それの招待券です。
内野C席です。
横浜スタジアムは、10年以上振り。綺麗にはなっていましたが、大きくは変わっていない感じ。
ただ、全席指定とのことで、内野Cも当日指定席に引き換えです。3塁側の内野Cはファンクラブの招待もあってか、周りはほとんどドラゴンズファン。しかも、ほとんど外野席のとなり。
結構高い場所の席でしたが、今まで見たこともない感じで、悪くはなかったです。
しかし、試合は盛り上がらないし、おまけに負けゲーム。神宮、東京ドームに比べて遠いし。とはいえ、西武ドームよりかは近いけど。
今のところ、やっぱり神宮が一番のお気に入りかな。

ではでは...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。