SSブログ

ドラゴンズ観戦 ナゴヤドーム ヤクルト戦  [昇竜デー] [野球]

8/8にナゴヤドームへ中日vsヤクルト戦を観に行ってきました。
この日は、昇竜デーということで、サードユニフォームを入場者全員にプレゼントということで、チケット入手は困難だったと思います。私は、今年長男がファンクラブに入ったので、先行抽選でゲットしました。しかし、第3希望のパノラマ内野3塁側という席でした。行って見ると、3塁側どころか、もうすぐに外野席。あれなら、パノラマ外野でよかった感じ。おまけに一番高いところで、上り下りするのに、かなり大変でした。この日は、竜陣祭もやっており、かなりの人出。ジェット風船デーでもありました。試合は、ドラゴンズの快勝。しかし、今年のナゴヤドームもホームランは出ず、買ったのはいいけど、若干地味な試合でした。
全部とサードユニフォームを6つももらい2つは、オンラインショップで、背番号付けてもらいます。誰にしよっかなー。って、書いているときには。もう注文済みなんですけどね。

ではでは...。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。