SSブログ

ドラゴンズ観戦 QVCマリンフィールド ロッテ戦 [野球]

IMG_0387 (1).JPGIMG_0387 (1).JPG6/9にQVCマリンフィールドにロッテvs中日戦を観に行ってきました。
昼過ぎまで雨が降っていたこともあり、去年よりか空いている感じでした。
毎年マリンは、延長になったりと長くなるので、今回は車で行くことに。
球場前の駐車場、しかもレフト側スタンド入口すぐのところに車を停めれるというラッキーでした。
試合も、リードされるも、追いつき逆転勝ち。この日の勝利で球団通算5000勝といい試合でした。
しかし、、、試合終了までいたこともあり、車が駐車場から出れなく、結果的には電車で行くほうが早かったかも。
近いけど、なんか遠く感じました。

ではでは...。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。