SSブログ

レジーナの森 コールマンキャンプグランド [アウトドア]

6/13・14でレジーナの森へキャンプに行ってきました。
普通の土曜日ということで、渋滞はないと思い、7時に出発しました。
白河IC近くのイオンで買い物をし、11時半に到着しました。
ちょっと早すぎたこともあり、早めにサイトには入れず、受付だけして、チャックイン時間に再度行くことに。やることもないので、12時半頃に行って待っていると、後から来た人は、どんどん入っているではありませんか・・・。待っているのを知っているのに、こっちにも声をかけてよって感じ。
サイトの準備が終わって、ガーデンスパへ直行。なかなかよかったです。
夜、翌日サイトを片付けた後にも彩光の湯に入って最高でした。
サイトは、あるクーポンサイトで半額だったこともあり、ガーデンスパ・温泉の利用料として大人1000円、子供500円が別途かかりますが、温泉入り放題を考えると、非常に安かったと思います。
コールマンがプロデュースしたキャンプ場なので、かなり期待しましたが、正直なんてことありませんが、温泉を含めると、本当にいいキャンプ場だと思います。
お気に入り度は、大子の次かな。
あと、この日がこの土日がコールマンのファミリーセールだったので、しばらく続けて行っていましたが、今回は行けませんでした。もう買いたいものもないので、特に残念という気持ちもありませんが。

ではでは...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。