SSブログ

フォレストパークあだたら [アウトドア]

9/19・20・21の2泊3日でフォレストパークあだたらにキャンプに行ってきました。
シルバーウィークということで、東北道はかなり渋滞予測がありましたが、最近東関東道と常磐道がつながったということで、そのルートだと渋滞予測なしなので、少し遅めの6時半出発にしました。
思惑通り、東関東道・常磐道・磐越道とかなりゆっくり走り、全く渋滞なしで本宮ICを11時前に降りました。その後、キャンプ場までの道のりにある大型スーパーでこれまたかなりゆっくりと買い物をし、キャンプ場には13時ちょうどくらいに到着しました。
ここのキャンプ場は、結婚前にキャンプをしていたころは、人気上位のキャンプ場でしたが、都心から遠いことと、福島の原発の影響か、最近は予約も取りやすい状況になっていましたので、シルバーウィークでも余裕で取れました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。