SSブログ

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ [アウトドア]

10/10・11に大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラにキャンプに行ってきました。
渋滞はしないだろうと思い、7時に出発しました。
16号で柏から常磐道に乗る予定でしたが、柏IC-谷和原IC間が通行止めということで、谷和原ICを目指すことに。ただその影響なのか柏周辺は大渋滞。全く動かない道もあり、戻ったり、迂回したりと、なんとか10時過ぎに谷和原ICから常磐道に乗れました。常磐道に乗ってしまえば、通行止めの影響で逆に空いており、スイスイと走り、いつも常陸大宮のイオンで買い物をし、13時ちょうどにキャンプ場に到着しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。